2018年07月14日

グッチ サングラス 買取ります アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介をさせていただきます!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

グッチ GGサングラス

 

【ブランド】GUCCI(グッチ)

【品番】GG2549/S

 

【商品について】

グッチのサングラスが入荷しました!!

こちらの商品は蝶番(ヒンジ)の部分にGG柄の刻印があり、

テンプルの部分にもGUCCIの文字が施されています!

見ただけでグッチ製品とわかるサングラスです。

使用感は見られたものの、

傷などは目立つことなくBランク(使用感あり)としてのお見積りとなりました。

 

【付属品について】

サングラスやアクセサリーなど、

服飾系の小物類も箱やケースがあると査定額UPに繋がる事が多いです!

今回は付属のケースも一緒にお持ち込みいただきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

ケースの状態は傷が目立つ物で、

お客様も「こんなの売れないですよね?」と言っておられました。

が、問題ございません!!

実は、商品単体でお持ち込みいただく場合も多いんです。

今回はケースにクロスもご一緒にお持ち込みいただけたので、

見積もり額もプラス査定させていただきました!!

 

トーカイではサングラスもお買取りしております。

状態や相場によってはお買取りができない場合もございますが、

売ろうか迷われている方はぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。

 

もちろん、査定は無料です!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。