2018年07月17日

ポーター ビジネスバッグ 高価買取 北大路ビブレ店

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日、誕生日を迎えまして元有名パティシエのケーキを頂きました。とても美味しく手の込んだケーキで大満足です。子供達も大喜びで今後は誕生日ケーキはこちらに頼むことになりそうです(笑)

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

ポーター(PORTER) 吉田カバン

リフト(LIFT) 3WAY

ブリーフケース

822-07561

ポーターのリフトシリーズはLIFT=(運ぶ、持つ)というカバンの本質を軸にさまざまなライフスタイル、用途、年齢層に向けてデザインされた上品な光沢が魅力のシリーズです。

LIFTの名前の通りこちらのバッグは3WAYとなっています。まずはハンドバッグ、そしてショルダーバッグ、最後に縦にしてリュックにもできます。デザインが落ち着いており、カジュアル過ぎないのでいろんな年齢層のビジネスバッグとして使えます。

【査定のポイント】

まずは傷、汚れ、角スレ、ほつれがないかなどバッグの状態を確認させていただきます。

お持ち込みいただいたバッグは人からもらわれたそうで、ほとんど使わずお持ち込みいただけました。状態もとてもよく付属品もすべて持ってきていただけましたのでお客様も大満足の査定金額をお出しさせていただきました。

トーカイではブランド品以外に貴金属、ジュエリー、時計、お酒など多数お買取りしています。

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。