2018年07月23日

iphone 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

iPhone 5c

32GB

MF153J/A

ピンク

 

の入荷です!

 

商品説明

日本でもかなりのシェアを誇るアップル社のiPhone 5cです。

今は8やⅹが発売されており、モデルとしては少し古いですが、まだまだ現役で使っていける機種です!

サイズ感が非常にコンパクトで、最近人気の大きめのサイズのスマートフォンが使いにくいという方にうってつけです。

本体のカラーもピンクカラーで非常に可愛らしく、まだまだ需要があるモデルですね。

 

査定ポイント

スマホの買取では動作確認、本体コンディション、箱や充電ケーブルなどの備品があるかどうかでお値段が変動致します。

まず動作不良がある場合は内容にもよりますが、ジャンク携帯扱いになってしまうケースもあり、かなりの減額となってしまいます。また、動作は正常でも本体に大きな欠け、傷などがあるとこちらも減額対象になってしまうので、気を付けてくださいね。備品類はあれば買取価格UPの可能性が高まりますが、無くても問題ありません!

後は利用制限の確認をさせて頂きます。

簡単に説明させて頂くと、

各キャリアで利用制限を確認出来るサイトがあるのですが、こちらで分割支払い中。

つまり、画面で「△」が表示されてしまうものに関してはお買い取り出来ないケースがございますので、お持込の前に一度ご確認ください。

「〇」が表示されるものであれば買取可能商品ですので、使っていないスマホなどが御座いましたら是非お持込みください!

 

今回お持込みの商品は本体に多少の使用感あ感じられるものの、それ以外の部分では問題ございませんでしたので、

 

高価買取させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。