2018年07月27日

山崎 限定品 高価買取 京都高島屋近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

 

私は、ビールやハイボールは辛くてあまり得意ではなく、
飲めはしますが、ミルク系の甘いチューハイやカクテルがあればそちらを飲みます。

この仕事を始めてからウイスキー、
特にサントリーの《山崎》は甘くておいしいと知り、興味が湧いております。

ですが、現在中古市場でも高騰中の《山崎》をボトル一本買う自信や余裕はなく、
私がよく行く居酒屋に置いていない商品のため未だに飲んだことはありません。

 

憧れの国産ウイスキー《山崎》ですが、限定品も多く発売されており、
本日ご紹介するものもそのひとつです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  山崎  LIMITED EDITION 2017
製造   サントリースピリッツ山崎蒸溜所
種類   シングルモルト・ウイスキー
容量   700ml
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【山崎LIMITED EDITION2017】は、
2017年5月23日に発売されたギフト限定≪山崎≫です。

ボトル表面には「山崎」の文字が、
背面には操業開始当時の山崎蒸溜所のキルンが刻まれており、
特別な雰囲気と高級感の漂うボトルになっています。

限定品のため、中古市場において高額で取引されているもののひとつです。

◆買取基準◆

お持ち込みいただいた際に確認させていただくのは、

①未開栓であるか
  開栓されている場合や未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度
  高温環境下や長期保存などの場合、未開栓でも内容物が蒸発します。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などです。

 

今回は、本体状態も良好かつ箱・小冊子付きでのお持ち込みでしたので、
買取価格20,000円とお客様満足価格での成約となりました。

 

この他にも、【山崎12年】【山崎18年】【山崎25年LIMITED EDITION】など、
《山崎》にはたくさんの種類があり各々相場が異なります。

もう飲まれないものや整理したい商品がございましたら、ぜひお持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。