2018年07月27日

金 プラチナ 貴金属 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

記録的な酷暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はクーラーを消して寝るのですが、昨夜は暑さで夜中目を覚まし

息苦しいというか、熱中症かという症状がでて驚きました。

自分も気を付けます。

 

では本日のお買取りです。

 

18金ネックレス

 

□■□買取できる金・プラチナ・シルバー□■□

18金・24金【純金】・22金・21.6金・20金・14金・10金・9金・金歯

プラチナ900・プラチナ1000・プラチナ950・プラチナ850

シルバー925・シルバー1000・シルバー970・シルバー950

□■□買取査定□■□

貴金属の買取に関しては昔のデザインのものに関しては

グラム×買取単価=買取額となる場合が多いですが

ここ数年に買われたもので、デザイン性の優れているものに関してはその限りではありません。

ダイヤや色石がついたものに関してもその価値をしっかり判断させていただき

店頭でのジュエリーの売り相場から逆算して買取額をだすかたちとなり

お値段も高くなるケースが多々ございます。

とりあえず、お持ちいただく際は鑑定書・鑑別書・保証書・箱などの付属品を全てお持ち下さいませ。

 

トーカイでは金プラチナなどの貴金属製品を高価買取しています。

指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・タイピン・

ブローチ・インゴット・コイン・工業用製品・金歯・・・etc

ご不要な貴金属製品がございましたら

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイのFacebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。