2018年07月28日

ブルガリ ブランド時計 高価買取なら 亀岡 長岡 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

台風12号が関西に接近しております。気象情報は細めにチェックしていただき外出の際はくれぐれもご注意下さいませ。

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。素敵な商品をお買取させていただきました。

BVLGARI(ブルガリ) アルミニウム 自動巻き時計 メンズ AL38TA ラバーベルトです。

人気のブルガリの時計をお買取させていただきました!

カジュアルでもスーツでも自然に溶け込むこちらのブルガリ時計、シルバーダイヤルの文字盤もかっこいいですね♪またベルトがラバーですので1年通して快適に身に着けることができそうです。そうそうこの時計、私が若かりし頃とある先輩が身に着けていてかっこいいなーと思ったのを思い出しました( ゚Д゚)懐かしい笑 

時計の査定のポイントですが、ケースや風防(ガラス)に傷や凹みはあるかどうか?目立つ大きな傷や小傷の多さなどは特に減額査定対象となります。またブレスの状態も重要です。今回はラバーベルトですので折れや割れが出やすい商品ですね。どうしても長時間使用していると光で変色し湿気により傷みます。傷みがひどくなるにつれて弾力性がなくなり材質が固くなり割れたりするんですね(*_*;もちろん稼動状態も大切です。自動巻き時計の場合動いていない状態ですと不動扱いとなり、かなりの減額対象となってしまいますのでご注意下さいませ( ;∀;)あとは付属品の有無などです。こう考えると時計って維持費が結構かかりますね…もし身に着けていないブランド時計があれば早めに売却してしまうのも1つの手ですね。

今回お持ちいただいたブルガリの時計ですが、しっかり稼動しておりました(*^-^*)風防に多少の傷あり、ベルトに劣化もみられましたので通常の中古品としてのお買取にはなりますが幅広い年齢層に人気のモデルですのでお買取も頑張らせていただいております。

 

こちらを25,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド時計のお買取もさせていただいております。使っていない時計がございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。昔のモデルも大歓迎です♪

【ブランド時計】
ロレックス、オメガ、フランクミュラー、パネライ、ブライトリング、IWC、タグホイヤー、オーデマピゲ、ピアジェ、ショパール、ロンジン、カルティエ、ブルガリ、エルメス、シャネル、グッチ、セイコーなどなど

その他、ファッションブランドの時計のお買取もさせていただいております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。