2018年07月28日

LV 財布 高価買取! 京都タワー向かいビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・クレマンス

ダミエ・アズール

N61264

ローズ・バレリーヌ

ラウンドジップ長財布

 

 

本日のご紹介はLV定番財布のジッピーウォレットが
ひと回り小さくなった、ポルトフォイユ・クレマンスです!

ジッピーウォレットの収納力はあまり変わらず、
縦の幅が少し小さくなっているので、
手の小さな女性でも使いやすいお財布です♪
内側は薄いピンクで女子心をくすぐります。

 

 

【商品の状態とお買取価格】

お持ち込みいただいた商品は
購入後、お出かけなどで数回使用しただけの
美品状態でお持ち込みいただきました。

あまり使っていないだけあって、角すれや型崩れはほぼ無し。
残念ながら、コインポケットにコイン汚れが見られました。

 

当社基準Aランクと判断させていただき、
お買取価格は25,000円とさせていただきました!

 

【高く売りたい!(お手入れポイント)】

今回お持ち込みいただいた商品のように、
お財布はコインを直に入れるとどうしてもコインポケットが汚れてしまいます。

汚れがあると査定時にはマイナスポイントとして換算しなければならなくなるので
お持ち込みいただく前に少しお手入れをしていただくといいかもしれません。

柔らかい布で少し拭くだけでOKですので、ぜひお試しください♪
ただ、汚れを取ろうと濡れた布等で拭いたり、強く擦ったりすると
商品自体を傷つける恐れがありますのでご注意くださいね!

ご不要になったブランド品は、丁寧安心査定のトーカイへ
ぜひお持ち込み下さいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。