2018年07月31日

ルイヴィトン バッグ 財布 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

記録的な猛暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は若干涼しくなりましたが、今日はまたうだる様な暑さとなっています。

少しでも過ごしやすい夏になることを期待します。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】  

モノグラム  ポルトモネ・プラ 

型番 / M61930

サイズ / 縦:約W10×H7×D2㎝

仕様 / 飛び出し防止フタ付き小銭入れ×1

   ポケット×2

 

【商品の特徴】

小銭入れを別に持ちたい方の必須アイテムです。

小銭ではなくとも切符などの小物入れに使われている方も多いんだとか・・・。

ズボンの前ポケット・後ポケットにもスッポリ入っちゃいます。

モノグラムデザインなのでちょっとしたおしゃれアイテムに使ってみてはどうでしょうか?

小銭入れでは現在も根強い人気の逸品でございます。

 

【査定ポイントと査定額】

角擦れ・金具の傷はないか?

糸の解れなどはないか?

小銭入れの黒ずみは強くないか?

ホックの緩みはないか・・・などが査定ポイントとなります。

こちらの買取額はBランク 8000円でお買取させていただきました。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。