2018年08月6日

赤珊瑚 ネックレス 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

珊瑚のネックレスです。

珊瑚は一時期の高騰はなくなりましたが現在も中国の方に大変人気があります。古来より中国では魔除け、お守りなどの意味合いで珊瑚が重宝されてきました。また、赤は中国では非常に好まれるカラーでもあります。今回お持ちいただきました珊瑚のネックレスは海外で購入されたもののようです。このように以前に海外で購入後、使わずじまいでご自宅に眠っているというケースをよくお聞きします。

【珊瑚の買取ポイント】

ポイントは色味と大きさ、虫食いなどがないか、になります。今回は赤珊瑚のネックレスですが、色味の濃い血赤珊瑚と呼ばれるようになると価格はグンと上がります。また原木の場合は色味に加えて太さもポイントになります。色味、太さ、重さでお買取の価格が変わってきます。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では珊瑚製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの珊瑚のジュエリー、置物などございませんでしょうか?

赤珊瑚はもちろん、桃珊瑚、白珊瑚の製品大歓迎でございます!

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。