2018年08月4日

ブランド リング 買取なら 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

カルティエ

【Cartier】

ラブリング

750WG

K18ホワイトゴールド

 

カルティエの代表的なリング、『ラブリング』を
お買取させていただきました!

この、マイナスドライバーのような(こんな表現で怒られないか心配です笑)
マークはビスを型どってあり、ビスで止めたような
離れない愛をイメージしているとか。

 

【お持ち込みいただいた商品の状態】

今回お持ち込みいただいたリングは
指のサイズが合わなくなってしまい、
使えなくなったとお持ち込みいただきました。

ペアリングとしてお使いだったようで
裏側にイニシャルの刻印が入っており、
「イニシャル入りでも買取できますか・・・?」と不安なご様子でした。

しかし、ご安心ください!
トーカイではイニシャルの入ったリングでもお買取大歓迎です!
入っていないものと比べるとお買取価格は下がってしまいますが
お客様にお喜びいただけるよう、しっかり査定させていただきます。

今回も「思っていたよりいい値段がついた♪」とお喜びいただけました☆
ありがとうございます。

 

【これ売れる?と思ったらまずはトーカイへ】

今回のお客様のように、「売れないかも・・・」とブランド品や貴金属を
ずっと置きっぱなしにしていませんか?

売れないと思っていても意外とお値段がつくものもありますよ~!

不要だな、と思われたらまずはトーカイへお持ち込み、ご相談ください♪
丁寧に査定、ご相談お受付いたしますのでご安心くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。