2018年08月12日

工具消耗品やパーツも買取ります! 亀岡 長岡 向日

【工具販売・買取対象品】

インパクトドライバ・ドリルドライバ・ハンマ・ハンマドリル・振動ドリル・パイプカッター・電動ウィンチ・ホイスト・丸のこ・卓上丸のこ・鉄筋カッター・全ねじカッター・鉄筋結束機(リバータイヤ)・ディスクグラインダー・サンダー・レーザー測量機・トランシット・オートレベル・レシプロソー・切断工具・コンプレッサ・常圧釘打機高圧釘打機・仕上げ釘打機・ブラットネイラ・エアタッカ・エンジンチェーンソー ・ エンジン刈払機・エンジンヘッジトリマー ・エンジンカルチベータ・発電機・圧着工具・ハンドツール・各種工具パーツなどなど

 

工具のお買い取りのことなら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

工具買取専門店インパクトの入江です。

いよいよお盆に突入ということで帰省される方も多いのではないでしょうか?(*^-^*)

かく言う私も来週お盆休みをいただいておりますので、奥さんの実家の富山に行って参ります。毎年そうですがゆーっくりさせてもらってます。久しぶりに家族にも会えるので楽しみですね♪

さてさて今はもちろん仕事モードですので、バリバリ働きます(*^^)vそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

大日商株式会社 コーナービットセットです!

こちらはルーターに取り付ける用の刃になります('Д')ルーターとは木材の面取りや溝切り、切断の際などに用いる工具ですね。同じような工具にトリマーという物がありますが、こちらは一回り大きい物と考えていただいて良いかと思います。上のセットですが面取り方法によって複数のビットを使い分けるんですね(*^-^*)大日商株式会社さんはこういった木工用のビットやカッターなどの工具に取り付ける先端工具、パーツなどを複数販売されているようです♪

【工具の買取】や【工具を売る】と聞くと工具本体のことを考えがちですが決してそれだけではありません!

工具買取専門店インパクトではこういった先端工具、消耗品やパーツなどのお買取もさせていただいております。必需品ですから中古市場でも需要があります。

お客様も消耗品だけ残ってても使わないし…と売れるかどうか半信半疑でお持ち込みされましたがしっかりお買い取りさせていただけて良かったです(*´ω`*)

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

工具買取専門店では各種ビットやチップソー、消耗品、工具パーツなどのお買取もさせていただいております。。

ご不要な物をお持ちでしたら工具買取専門店インパクトにお売り下さいませ!

 

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい。

 

【工具査定時のポイント】

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

工具買取専門店インパクトでは電動工具の高価買取をさせていただいております!

インパクトドライバーなどの電動工具から釘打機やエアコンプレッサーなどのエア工具、エンジン工具にハンドツール、先端工具などの消耗品まで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽に買取をご利用下さいませ♪

場所は国道中山の交差点からすぐ!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

工具買取専門店インパクト

TEL:0120-189-509

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。