2018年08月14日

ロレックス アンティーク時計 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

商品名 チェリーニ

素材  K18 

 

上記の時計をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ロレックスの中でもアンティーク色の強いモデル、チェリーニ。

最近ではサブマリーナやヨットマスター、デイトナなどのスポーツタイプの

人気が高くなっていますが、チェリーニも昔からのファンが多く人気のモデルとなっています。

手巻き式のムーブメントはどこか懐かしさが感じられますね。

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

革ベルトの部分がロレックス純正ではない社外品に交換されていました。

お客様曰く、

「革の部分がヨレてしまったから安価なベルトに交換したんです」

とのことでした。

ロレックスのようなハイブランド時計になりますとケース本体だけでなく

ベルトやコマまで価値があります。

社外ベルトであると使用感は問題ないにしてもやはり買取金額は通常よりも下ってしまいます。

今回は本体のみの状態ということも加味して5万円でお買い取りさせて頂きました。

 

使わなくなった不要なブランド品、時計、貴金属などが御座いましたら

是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

見積りのみをお考えのお客様も大歓迎です。

無料で丁寧に査定させていただきます。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。