2018年08月26日

カルティエ 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

カルティエ(Cartier)

ラブブレス

K18

 

です!

 

商品説明

カルティエの中でも別格の人気を誇るブレスレットです。

自由な愛とその絆を象徴するビスモチーフがあしらわれたブレスレットです。シンプルながら存在感も抜群で、飽きも来ることなく長く使って頂けるアイテムではないでしょうか?

素材もK18で高級感も抜群です。このアイテム一つでコーディネートのレベルがワンランクUPすること間違いなしです。

 

査定ポイント

査定ポイントとしてはまず貴金属系アイテムなので、キズや凹みの部分をチェックさせて頂きます。大きなキズ、凹み等があるとやはり減額対象となってしまいます。また、ダイヤモンドや色石があしらわれているタイプのデザインの商品だと、ダイヤや色石が一つ取れてしまったりしていると、デザインを大きく損なってしまい、かなりの減額になってしまうので気を付けて下さいね!

 

特に高額ブランドジュエリーは箱などの備品も重要ですので是非お持ちでしたら一緒に持って来て下さいね!

今回お持込み頂いた商品は多少の使用感はあったものの、大きなダメージも無く比較的キレイな状態でした。当社買取ランクとしてはBランクの査定となっております。

 

カルティエの貴金属アイテムは当社としても非常に欲しい商品だったと言う事もあり、

 

超高額買取とさせて頂きました!

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。