2018年08月19日

プラダ サフィアーノ 財布 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

田中、9月はまたまた名古屋へ行って参ります!!

名古屋はよく行きますが、東山動植物園へはまだ行ったことがなく・・・

いよいよ!シャバーニ君とご対面して参ります。

あのイケメン過ぎるゴリラですね。

 

今から楽しみで興奮が収まりません。

そう、まるでゴリラですよね。

 

また感想はブログでご紹介させていただきますね!!

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

プラダ サフィアーノメタル Wホック 長財布

 

【ブランド】PRADA(プラダ)

【品番/型番】1M1133

【カラー】キャラメル

 

【商品について】

サフィアーノメタルの長財布が入荷しました!!

サフィアーノは牛革に型押しが施された素材で、

傷や汚れに強いといった利点のある素材です。

さらにそれを軽く柔らかくしたレザーが

今回のサフィアーノメタル素材です。

サフィアーノ=プラダと言っても過言ではないほど、

プラダ製品の中ではポピュラーで人気も高い素材となっています。

その需要に合わせて、もちろん高価買取が可能です!

今回も限界価格でのお買取りとなりました。

 

【査定について】

ご購入は最近という事でしたが、表面に目立つ傷が多数あり、

残念ながらCランク(使用感が強い物)でのお見積りとなりましたが、

先ほど記述したようにサフィアーノの長財布はかなり人気です。

加えて、箱やギャランティカードも付属だったため、

限界マックス買取でご対応させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではプラダ製品もお買取りしています。

サフィアーノ以外にも、一般的なナイロンやバンブーなども

大歓迎でございます!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。