2018年08月24日

ブランド品買取 ルイヴィトン 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

タイガ アルドワーズ

カシアー M30172

でございます!

 

☆商品説明★

男性向けのスタイリッシュなタイガラインのリュックです。

両手がフリーになる利便性に加えて、程よい大きさとあって、

書類や日常品なども収納できる機能性の高さもある高級感溢れるバッグです。

統一されたボディカラーは、シーンを選ぶことなく使えることもあって、

中古市場においても根強い人気を誇っています^^

 

☆タイガラインについて★

本格的なメンス向けのラインとして発売されたタイガ、その登場は1993年と

比較的歴史は浅いのですが、上質なアイテムが多いことで長く男性から支持されています。

色もエピセア(緑)1色の展開から、アルドワーズ(ダークグレー)やグリズリ

(ダークブラウン)などバリエーションも増えています。

どの色、そしてデザインからしてもシックな物が多く、ビジネスシーンに活躍

できるところが人気の所以かと思います。

 

★査定のポイント☆

開閉する箇所の金具部分でありますが、ここはよく使う場所でありましたので、

やや目立つ傷がありました。

また、バッグの所々にも汚れが付着していたのも見受けられましたので、

全体的に使用感があったことで状態判定はBランクとさせていただきました。

それを踏まえての今回の提示額は15,000円とさせて頂きました^^v

 

ご不要なブランド品がありましたら、ぜひお持ちくださいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。