2018年08月29日

エルメス バッグ 買取歓迎! 八条口アバンティ

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の中島です。

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品の詳細は?】

メーカー名:エルメス HERMES 

商品名:エブリン1 トワルアッシュ×バレニア

になります。

 

人気のエルメスのカジュアルなバッグを、

箱と内袋付きでお持ち込みいただきました。

 

 

【買取価格は?】

人気のエルメスのバッグを、箱・内袋付きでお持ちいただき、

商品の状態も良かったため、頑張らせていただきました。

 

市場での価格を参考に、当社基準により価格提示させていただきました。

お客様もご納得いただき、買取をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

【高く売るには?】

今回のように、ご購入時の箱・内袋があれば、

併せてお持ち込み下さい。

高額提示が可能な場合がございます。

また、布製のバッグは、汚れやシミが付きやすいため、

普段からのケアにご注意下さい。

相場の変動は激しいため、ご利用されないのであれば、

お早めにお売り下さい。

 

 

トーカイでは、エルメスのバッグは買取大歓迎です!

「最近使ってないエルメスのバッグが・・・」

「新しいバッグに買い替えたい・・・」

 

そんなエルメスのバッグや財布・小物はございませんか?

エルメス製品なら、バッグや財布・小物以外にも、

いろいろ買取をいたしております。

 

見積もりは無料です。

是非、お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。