2018年09月17日

インゴット 高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

みなさん、こんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

今回ご紹介させていただく商品はコチラです。

K24 純金 999.9

IG インゴット

【商品説明】

インゴットとは一般的には金塊、延べ棒のことです。

主に資産運用などの目的で売買されている金、プラチナ、銀の塊です。

昔から資産として流通していましたので、世界各国の会社で発行されています。

金の価値は世界共通ですが、金地金が投資対象として流通する為にはその品質が世界的に保証されている必要があり、その流通を保証されるためには、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)の厳正な審査基準をクリアする必要があります。

【査定のポイント】

発行会社の確認を行ないます。先に記載した世界的に認められた発行会社でしたらインゴット価格での買い取りになります。もちろんそれ以外の会社でも買い取りはできますが価格はインゴット価格より下がります。

次に比重と重量の確認を行ないます。K24の比重がでているか、グラムに間違いがないかなど確認を致します。

確認ができましたら、重さ×その日の当社金買取価格で買い取りをさせていただきます。

もちろんインゴット以外の金、プラチナ、銀製品も買い取りさせていただきます。

もう使わない、タンスで眠っている、処分に困っているなど是非お持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。