2018年08月31日

マーテル お酒を売るなら 高価買取 京都 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

マーテル MARTELL

商品名 XO スプリーム

品目  ブランデー コニャック

 

上記のお酒をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

マーテルはフランスを発祥の地とする最古のコニャックハウスの一つです。

ブランデーを飲まれない方はあまり馴染みがないかも知れませんが、

古くから海外輸出を展開しており欧州だけではなくアジア圏も活発に取引が行われていました。

今から約180年も前から繋がりがあったなんて何かロマンを感じずにはいられませんね。

 

査定ポイント

お酒のお買取りはラベルの状態や内包物などが無いかを細かくチェックしていきます。

ラベルの破損やボトル内に沈殿物などが見られる場合は減額の対象となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持込頂きましたこちらの商品はそういった減額ポイントは見受けられませんでしたので

限界ぎりぎりの高価買取とさせて頂きました!!

 

貰ったけれど飲まない酒類(ブランデー・ウイスキー・焼酎・シャンパン)など

御座いましたら是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

もちろん、見積のみのお客様も大歓迎いたします。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。