2018年09月9日

金 プラチナ ダイヤ ルビー 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

悪天候が続きますね・・・。

湿気で田中の前髪はクルクルです。。。

 

いっそ昔みたいにパーマをあてようかとも考えているんですが、

なかなか勇気が出ません。

 

非常に良いアイロンを購入したのでそれで凌いで行きたいと思います、、、

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!

本日ご紹介の商品はこちら。

 

Pt900 ペンダントトップ

 

【地金/品位】Pt900

【色石】D(ダイヤ):0.26ct

        FD(メレダイヤ):0.18ct

      R(ルビー):0.65ct

【重量】4.1g

 

【金・プラチナのお買取りについて】

基本的に金・プラチナ製品はその日の相場に基づいて見積りさせていただきます。

重量があればあるほど査定額はグググっとUPします。

また、ハイブランドジュエリーやデザイン性の高い物は、

製品としてのお買取りが可能なため金相場を上回る場合がございます!

今回の商品は宝石(ダイヤ・ルビー)があしらわれており、

デザイン性も高く状態も綺麗だったため、製品でのお買取りが可能となりました。

もちろん、お見積り額も超高価買取にてご対応させていただいております!

 

【ダイヤモンドについて】

今回のメインとなるダイヤはペアシェイプカットと呼ばれるカットのダイヤで、

雫のような形状が特徴的です。

一般的なブリリアントカットよりはお値段が付きにくいとされていますが、

物によってはデザイン性も考慮して高価買取が可能となります。

今回もダイヤにしっかりとお値段をお付けしております!!

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しております。

使わなくなった物や処分を考えておられる方は、

ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。