2018年09月10日

ティファニー 金製品 18K 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日、【インクレディブルファミリー】を鑑賞してきました!

2004年に公開された【Mr.インクレディブル】の続編ですね♪

 

小さな頃からピクサーが大好きで、

よく映画館やビデオで映画鑑賞していた記憶があります。

 

中でもインクレディブルは大好きで、

今作も上げに上げた期待のハードルを余裕で越えてきましたねw

めっちゃ面白かったです。

 

、、、にしてもヒーローってかっこいいですね。

ヒーローになるには今からでも遅くないのかな。なんて考えています。

 

さてさて、早速ではございますが、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

ティファニー K18 ビーンズネックレス

 

【ブランド】TIFFANY&CO.(ティファニー)

【品位】K18(750)

【重量】3.0g

 

【ブランドジュエリーの買取について】

金・プラチナ製品は基本的には地金相場でのお見積りとなりますが、

カルティエやブルガリなどのハイブランド商品は

金相場を上回る金額でのお買取りが可能な場合がございます!

(人気モデルや状態が良好な物など)

今回はティファニーの中でも大人気のビーンズネックレスのお持ち込みで、

品位も18K(K18)に加え状態も良好だったため、

金相場を上回る高価買取が実現致しました!

 

【付属品について】

製品としてお買取りさせて頂く場合、意外と付属品が重要だったりします。

もちろん、付属品無しでもお買取りは可能な場合が多いのですが、

もしお持ちであればご一緒にお持ち込みいただく事で

査定額UPに繋がる可能性が大です!!

今回は付属品無しでのお持ち込みでしたが、

精一杯の金額でお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではティファニー製品もお買取りしております。

お見積りだけでも結構ですので、ぜひお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。