2018年09月10日

カシオ Gショック 時計 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

いつもご来店いただいているお客様より、

カシオ製品のお買取りをさせていただいたのでご紹介します。

 

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

カシオ Gショック グラビティマスター

 

【ブランド】CASIO(カシオ)/G-SHOCK

【モデル】マスターオブG グラビティマスター

【駆動】ソーラー

【品番/型番】GPW-2000-1AJF

 

【商品について】

Gショックでは初となる、「日付」「曜日」の2枚ディスクを搭載したモデルです。

GPS衛星電波と標準電波受信機能により時間を正確に受信してくれます。

またスマートフォンとの連動も可能で、

時計の各種設定やタイムゾーン/サマータイムの情報も取得できます。

Gショックの中でも比較的高価格帯の商品で、

大人気なモデルのためもちろん高価買取させていただきました!!

 

【買取について】

基本的にはモデルや状態によってお見積り額が決定します。

が、付属品の有無も実は重要視されてきます。

もちろん、時計単体でのお買取りも可能ではありますが、

付属品をお持ちであれば査定額UPに繋がる場合が多いため

セットでお持ち込みいただくことをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

今回は時計は数回しか付けておられない物で新品同様でのお見積り、

また、中箱・外箱・取扱説明書・保証書といった付属品も揃っていたため

限界価格にて高価買取させていただきました。

 

トーカイではカシオ製品も高価買取しております。

Gショックやプロトレック、エディフィスなどなど、

どんなモデルでもぜひ一度お持ち込み下さいませ!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。