2018年09月15日

ルイヴィトン ダミエ売るなら 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ルイヴィトン LOUIS VUITTON LV

商品名 ブレラ

ライン   ダミエ

型番  N51150

 

ルイヴィトンの人気商品【ダミエ ブレラ】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ダミエラインから人気のスクエア型バッグが登場です。

W23×H21×D10cmとやや小ぶりなサイズですが、

タウン仕様には申し分なしの容量ですね。

バッグ内部はスェード調生地となっておりますので、

長期保管でもルイヴィトン特有の中がべとついた状態になることがありません。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

長期的に使用されていたとのことでバッグ内部や角に使用感が見られました。

機能面では何の問題もなく使用できますが、

やはりブランドは見た目の状態で金額が左右される面もありますので

相場より若干の減額の20,000円でお買い取りさせて頂きました。

 

ルイヴィトンは人気商品の為いくつあっても足りません!

ご不要なバッグなどが御座いましたら是非一度、

トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。