2018年09月19日

ヘネシー パラディ 高価買取 京都 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ヘネシー Hennessy

商品名 パラディ エクストラ

品目  ブランデー コニャック

 

上記のお酒をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ヘネシーと言えばこちらのパラディが有名ですね。

長期熟成古酒をブレンドした重厚な味わいと深い余韻はまさに逸品。

ネット通販でも8万円~10万円台の販売価格が多く、

プレミアムなブランデーとして位置づけられています。

 

査定ポイント

酒類の査定は見るところがある程度決まっています。

まずは、

①未開封状態であるかの確認。

②内包物(澱)が入っていないかの確認。

③ラベルに剥がれや汚れがないかの確認。

④付属品の確認。

おおまかな流れは上記の形です。

特に①と②は重要なポイントになっており、

この2点をクリアしていないと買取不可となる場合がありますのでご了承くださいませ。

 

今回お持込頂きましたこちらの商品は未開封の新品、

付属品なども完備した状態でのお持込みでしたので、

高価買取とさせて頂きました!!

 

ご不要なお客様は是非、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。