買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

フェンディ ボストン バッグ 買取 京都 円町

2018年09月22日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

フェンディ(FENDI)

ペカン ミニボストン

 

でございます。

 

商品の説明

フェンディといえばFの文字を反転させて組み合わせたズッカ柄が有名ですが、今回ご紹介させていただく「ペカン柄」は黒と茶の幅広のストライプで、シックな色合いで小さな「FENDI」ロゴがさりげなくあしらわれているのが特徴です。

1983年に誕生したもので、2013には生誕30年を迎え、記念のコレクションが発表されたのも記憶に新しいところですね。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は数年前にご家族の方からいただいたとおっしゃっていました。仕方ないところではありますが、ミニボストンのため容量が小さく、ほとんど使用されることはなかったそうです。

置いていても仕方がないということで、今回お持ちくださいました。

 

残念ながらショルダーストラップが欠品していましたので、その分減額にはなってしまいましたがその他の状態は使用感が感じられませんでしたので、目一杯お値段付けさせていただきました。

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。