2018年09月24日

ヴィトン バッグ 高価買取 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

スピーディ25

素材:モノグラム

型番:M41109

 

☆★☆商品説明☆★☆

ルイヴィトンのアイコンバッグ『スピーディ』です!

今回お持ち頂いたのは一番小さい25サイズで、普段使いにピッタリな

アイテムです。

その他30、35、40サイズと豊富なサイズ展開で人気を集めています。

(画像にはショルダーストラップがついておりますが、こちらは別売りです。)

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

モノグラムラインのハンドル部分やショルダー部分にはヌメ革と呼ばれる素材が

使用されています。

このヌメ革は、人工的に染色や塗料で仕上げないナチュラルレザーなので、

革の風合いをそのまま楽しむことが出来ます。

一方で、しっかりとお手入れをしないと水や油を吸収してシミになったり、

革自体が硬くなったりしてしまいます。

モノグラム製品の買取の際には、このヌメ革の状態が金額に大きく影響します。

 

今回お持ち頂いたバッグは、

ハンドルの付け根部分に汚れや擦れ、ハンドル部分に

黒ずみなどが見られました。

また、ところどころに擦れが見られましたが全体的には

キレイな状態でした。

 

さらに、今回は別売りのショルダーストラップも一緒に

お持ち頂きましたので、合わせて50,000円でお買い取りさせて頂きました!

 

トーカイでは定番のアイテムだけでなく、限定、廃盤アイテムなども

お買い取りさせて頂きます!

使っていないブランド品がございましたら、ぜひトーカイまで

お持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。