2018年09月24日

ダイヤ リング 高価買取 イオン 京都

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。
K18 メレダイヤ付き リング
です。


商品紹介

K18のリングにメレダイヤが付いているリングです。
リングに石目の刻印はありませんでしたが約6.0ctのメレダイヤが付いてます。
メレダイヤが多く存在感があるリングですね。

査定ポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品は
1粒で大きなダイヤモンドが付いている商品とは異なりますが
ジュエリーとしての価値は石の大きさだけで決まるわけではありません。

ジュエリーとしての価値を含めた査定をしております。

当社のK18の買取価格とメレダイヤの価格
         +
ジュエリーとしての価値を付けさせていただき
70,000円でお買取りさせていただきました。


遺品整理や掃除していたら金性不明の物が出てきた
などございましたら一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。


クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。


↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。