2018年09月28日

ブランド品買取 ルイヴィトン 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ ブレラ

N51150

でございます!

 

☆商品説明★

ルイヴィトンの人気ライン、“ダミエ”のハンドバッグ【ブレラ】。

横幅が約23.5㎝、縦は約21㎝でマチは約10㎝の程のやや小型の部類に入る

バッグでありますので、お出かけの際には邪魔にならず、また携帯電話などの

小物類がすっぽりと収まるなどの収納性も魅力的であります。

ダミエのシックな色合いが上質感を際立たせていることで、フォーマルな

シーンでも使える故に、幅広い年齢層にも支持されているのも人気の高さの

所以であるかと思います^^

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

買ってはみたものの、意外にも出番が無かったようで、全体の状態としては小さな

傷が少し見られた以外はとても綺麗な状態でありました。

中も赤のアルカンタラ素材を用いているのですが、よく見られたりするペン汚れや

化粧汚れなどもなく、とても綺麗な状態でありました。

・付属品の有無

ブレラには特に使用するにあたっての必要な付属品はありません。

保存袋や箱といった付属品もありますが、査定に直接関わるような付属品の欠品は

今回見られませんでした。

 

以上の結果を踏まえまして、使用はしているものの数回使用程度の美品でしたので、

36,000円にてお買い取りさせていただきました^^v

※相場の状況などにより同じ状態で価格が異なる場合もございますので、予めご了承ください。

 

ご不要なブランド品はぜひトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。