2018年09月25日

竹鶴 ピュアモルト 買取歓迎 八条口アバンティ 

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です。

 

今回の買取商品は、

人気のジャパニーズウイスキーのお持ち込みです。

【買取商品の詳細は?】

メーカー:ニッカウヰスキー

商品名:竹鶴 21年

種類:ピュアモルト・ジャパニーズウイスキー

容量:700ml

アルコール度数:43度

になります。

 

現在販売されていいるラインアップは、

「ノンエイジ」「17年」「21年」「25年」となります。

過去、限定で「35年」(ブレンデッドウイスキー)なども販売されていたそうです。

 

 

【買取価格は?】

今回お持ち込みいただいたのは、「21年」ということで、

現行品のお持ち込みになります。

そのため、「希少性」という点での付加価値は、

それほど加算されていません。

上記を考慮し、当社基準により価格提示させていただきました。

 

「終売品」の中には、販売価格を上回る価格で取引されている商品もございます。

ご自宅にございませんか?

 

【高く売るには?】

17年」「21年」「25年」の熟成された商品や、

35年」のような限定商品ですとより高額提示が可能です。

終売品」は高額提示になるかもしれません!!

 

また、ラベルの状態により買取価格が

大きく変動する場合がございます。ご了承下さい。

 

トーカイでは各種ジャパニーズウイスキーの買取を行っています!

(※商品の状態によって買取価格は異なります。)

 

見積もりは無料です。

商品の画像だけでも、ご確認させていただければ、

大体の金額をご案内させていただきます。

 

お気軽にお持ち込み下さい。

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。