買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトンバッグ高く売りたい 北区北大路ビブレ内2階

2018年09月28日

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

9月ももう少しで終わりますが、雨がとても多い月でしたね。残暑もあまりなく秋の雰囲気が迫ってきました。

気温など急激に変わりますので体調にお気を付けください。

本日ご紹介の商品はこちらです。

ブランド:ルイ・ヴィトン

    (LOUIS VUITTON)

ライン:クルーズライン

商品名:スタンプバッグ GM

型番:M95237

こちらの商品は2006年のクルーズコレクションのバッグになります。クルーズコレクションとはもともとの意味は避寒地ファッションだそうで、富裕層の方が寒さを避けて船に乗って(クルーズ)暖かい島などに行くとき船中で、あるいはその島で着る服のことだそうです。プレ・スプリング・コレクションともいい、日本語では梅春ものと呼ばれ、本格的に春物衣料を着る前に着る少し厚手の洋服のことだそうです。

年に1回しか発表されない為クルーズコレクションはその年の限定品となりますので、なかなか見かけるチャンスは少ないかもしれません。お持ち込みいただいたお客様は珍しいものが好きで、人と同じものを持つのが嫌だそうでこちらのバッグを購入されたそうです。毎年クルーズコレクションをチェックされておりお気に入りがあったので今回こちらのバッグを売りに来ていただけました。

バッグの状態、擦れ、ほつれ、汚れなど確認させていただき価格提示をさせていただきました。

もちろん珍しいバッグなので市場での価格もしっかり考慮をさせていただき、お客様も大満足の価格で買い取りをさせていただけました。

タンスに眠っている、処分に困っているなど不要のブランドをお持ちでしたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。