2018年09月27日

ヴィトン バッグ 高価買取 京都タワー向かい

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

カプシーヌPM

M42242

ノワール

2wayバッグ

 

手触りのよい、トリヨンレザーが使用されている
ハンドとショルダーの2wayバッグです。

カプシーヌという名前はルイ・ヴィトンが初めて店を構えた
パリの通りからつけられたそうです。

フラップ部分はバッグの内側外側どちらにも
セットすることができます。

内側にセットすると、LVのロゴが、


外側にセットすると、LVシグネチャーが顔を出します。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいたバッグは
ご購入後数回ご利用になったそうですが
使う機会が今後はあまり無いとのことでお持ちいただきました。

角スレも無く、金属部分の傷もほぼありませんでした。
バッグの内ポケット内部に少しキズは見られましたが
当社基準でAランクと判断させていただきました。

お買取金額は19万円とさせていただき
お客様にもご納得いただきお譲りいただきました!
ありがとうございます。

 

【使わないブランド品はありませんか?】

ついつい衝動買いをして、
よく考えてみると使う機会が無かった・・・
なんて、ブランド品はございませんか?

「気に入ったデザインだしいつか使うかも・・・」
そう思いながら、ずっとクローゼットにしまいっぱなし。
それはとてももったいないですよね(><)

デザインには流行もありますので
ぜひ使っていないブランド品はトーカイへお持ち込み下さい!

もしかするとちょっとしたお小遣いになるかも…?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。