買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン LV バッグ 買取 京都 円町

2018年09月28日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ ボディバッグ ジェロニモス(旧型)

N51994

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンのバッグとしては定番のバッグですが、もともとはウエストポーチとして販売されていたようです。

もっとも、ウエストポーチ=おっちゃんのイメージも強いため、昨今ではもっぱら斜めがけができるボディバッグとしてのイメージが強いかと思います。

その仕様上、男性用のバッグとして確固たる地位を築いたバッグですね。

 

査定ポイントは?

商品名に旧型と入れさせていただいたように、ルイ・ヴィトンのバッグは同じ商品でもモデルチェンジがなされる物が多く、

このジェロニモスもご多分に漏れず新旧いろいろな箇所が異なります。

 

例えば、ベルト部の先端が

 

 

 

のように金具になっていたり、ベルト調整の金具が

 

 

のような形になっており、かつ金具の側面が可動しないものとなっています。

 

何度かモデルチェンジされたジェロニモスのなかでも最古のものであるといえますね。

 

他にもファスナーの数の違いや、ポケット部がマジックテープになっていたりといった細かい違いがございます。

 

とはいえ、中古市場でも人気の定番アイテムでしたので、細かいスレキズや内部の状態を加味して

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、25,000のお値段提示いたしました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

京都府下に18店舗!お近くのトーカイへ!