2018年09月29日

グッチ 財布 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はグッチの財布をご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  GUCCI(グッチ)

≪商品名≫   コンチネンタルウォレット

≪ライン≫   GGブルームス

≪カラー≫   ブルー

≪型 番≫   404070 KU2IG 8492

 

GGブルームスはグッチの定番ラインであるGGスプリームに

フラワープリントが施され、定番のデザインに飽きた人にオススメのモデルです。

オープンポケット×3、札入れ×2、カード入れ×12、小銭入れ×1と

様々な種類のポケットがたくさんあり収納力も抜群です。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた財布は、

購入されてからほとんど使用していない美品状態でお持ち込みいただき、

箱や保存袋などの付属品も完備であったため、

Aランクの相場で高価買取させていただきました。

 

今回のように付属品が揃っている場合、

さらに査定額の上乗せポイントになることがございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。