2018年09月30日

ブルガリ ソロテンポ 買取り 阪急 河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

台風の中、ボクシングジムに行こうか、自宅でのんびりするか悩み中でございます。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ブルガリ(BVLGARI)

ソロテンポ ST30S

レディース用のブルガリ 腕時計です。ステンレス素材に黒の文字盤、シルバーのインデックスとシックなデザインで幅広い場面で大活躍間違いなしの人気腕時計です。ソロテンポが始めて発表されたのは1997年。思っていたよりも最近、(そんなことないですか・・・)なんですね。この「ソロテンポ」の意味をご存じでしょうか。イタリア語で「ひとつの時間」という意味らしいです。ブルガリの高級時計の中では比較的カジュアルラインに位置するソロテンポですが宝飾業界での歴史あるブルガリのデザイン性はここでも活かされているように感じます。

【買取ポイント】

時計の査定ですと付属品は大変重要になってきます。その意味では今回お持ちいただきましたお客様は付属品を大事にされ、また商品の保管状態もとても良好でした。箱、余りコマ、小冊子も一緒にお持ちくださりお買取り価格はブルガリのソロテンポでお出しできる限界まで頑張らせていただいております~。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではブルガリ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのブルガリの時計などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。