2018年09月30日

シャネル トリプルココ リュック 買取り 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

 

シャネル(CHANEL)

キャビアスキン トリプルココ リュック

シャネルの大人気商品であるキャビアスキンのリュックがお買取りで入りました。このリュックをお持ちくださいましたお客様は昨今のヴィンテージシャネルの人気をご存じでした。もちろんお客様も納得の高価買取をさせていただいています。素材が硬く傷の付きにくいシャネルのキャビアスキンのバッグ、只今買取り強化中でございます。

【買取ポイント】

普段シャネル製品ですとカードとシールの番号が一致しているかの確認をさせていただいておりますが今回はシールは確認できたもののカードは無しでした。通常ですと減額査定になってしまいますがそこは人気のヴィンテージシャネル。しかも人気のリュックということもあり今回シール無しでの減額はしておりません。使用感による底辺の四つ角のスレはあり、リュックのショルダー部分の縫製のほつれなどがありましたがお買取り価格は限界までお出ししております。このように大変人気の商品の場合は減額になるべき部分も少々目をつぶります。

ということで今回のお買取りポイントは大人気商品なら使用感ありでもお買取り価格は頑張れるという点にありました。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではシャネル製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのシャネルのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。