買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン エクサントリ シテ 買取り 四条

2018年09月30日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

   エクサントリ シテ M51161

収納力抜群のハンドバッグとして人気の高いこちらのエクサントリ シテ。ポケットは外側に3つ、内側にオープンポケットが1つとメインの他に小物を分けて入れることのできるポケットの数が魅力です。横幅も約24センチですのでちょっとしたお出かけにはちょうど良いバッグです。

 

【買取ポイント】

主に使用感の有る無し、強弱が大事になってきます。ルイヴィトン モノグラムラインの特徴であるヌメ革の焼け、染み、擦れの具合はお買取り価格に影響します。あとは金具の傷、剥げです。どうしても普段使いでよく当たる部分は傷などがつきやすくなります。そして中の状態。こちらも大事ですね。たまにお客様のお持込みで見ますのはバッグの外見はとてもきれいなのに中身は化粧品の汚れ、またボールペンの汚れなどがあるバッグです。ですのでお持込前に軽くクリーニングできる部分はご自身でされてからお持込みいただくことをおススメします。

以上のような商品の状態がお買取りのポイントになってくるわけですが、できるだけ商品の評価をさせていただきお出しできるところまで頑張らせていただきます。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではルイヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイヴィトンのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。