2018年10月2日

ロレックス デイトジャスト ティファニー 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

11月に南国の島に行きます。なのでビーチに出るための体作りは着々と進んでおります。

ボクシングジムでの練習も以前よくやっていた筋トレは今はせず、打ってガード、90度まわりこんで打ってまた元の場所に戻るステップからまたまた打つ!

瞬発力が試されるのですがそこは45歳、動きにもっとキレが欲しいものです。

まぁその甲斐あり筋力というよりは体つきが一まわり大きくなっています。パチパチパチ・・・。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ロレックス(ROLEX) Ref 16233

ティファニーコラボ 

今回とても珍しいロレックスのお買取りがございました。ロレックス ティファニーのコラボレーションウォッチです。

【買取ポイント】

今回のお買取ポイント。まずはその希少性、ティファニーとのコラボレーションであることです。現在ではなかなかダブルネームで出すことはないロレックスがティファニーとコラボレーションしていた時期は1995~1996年ぐらいまでとされています。スポーツモデルからデイトジャストまでコラボモデルがあったようですがその中でも黒文字盤に白インクのものは希少性がさらに高いそうです。今回お買取りさせていただいた16233は黒インクの印字ですがダイアルを見てください。ティファニーコラボでなくとも珍しいシャンパンタペストリーダイアルです。このダイアルはなかなか店頭で見る機会はありません。そしてプラ風防にはよくあります表面のキズ、こちらも無かったことが高価買取ポイントになりました。

希少性の高いモデル。もちろん高価買取りとなりました。

【付属品は大事です】

今回お持ちいただきました16233は残念ですが本体のみでした。箱、保証書、余りコマなどの付属品は査定価格に大きく影響します。もしお売りいただく時計の付属品等が残っていましたらぜひお持ちください。査定額がアップしますよ!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではロレックスの買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのロレックスの時計などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。