2018年10月3日

エルメス バッグ 買い取ります 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

HERMES(エルメス)

エールラインアドMM

 

☆★☆商品説明☆★☆

エルメスを代表するカジュアルライン「エールライン」の

リュックタイプ『エールラインアドMM』です!

それまでケリーやバーキンを始め女性を中心とした人気を

集めていたエルメスですが、エールラインの登場により

男性からの人気も集めるようになりました。

 

エールラインはエルメスの他のバッグに比べると

お手頃な価格で、かつカジュアルな装いにも合わせやすいので

普段使いしやすく発売当初は学生にも大人気のアイテムでした。

 

廃盤となった現在もその人気は衰えず、

中古市場では多くのアイテムが出回っています。

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

長い間しまったままになっていたそうで、

全体に毛羽立ちやスレ、型崩れが見られましたが

まだまだ使用可能でしたので、8,000円でお買い取り

させて頂きました!

 

リュックタイプのエールラインアドは、エールラインシリーズの

中でも特に人気の高いアイテムですので、状態次第では

20,000円以上の買取も可能です!

 

使っていないブランド品がございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。