買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルビー ダイヤ プラチナ 買取り 阪急河原町 四条

2018年10月5日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

先月、「忘れじのロックンローラー」(これで誰だかわかった方、すごいです)のライブを観たのですが・・・。

うーん・・・。エアロスミス(言ってもうた)っていうバンド全体のグルーブってやはりすごいのかな・・・なんて思ったり。

ただなんでしょう。コンディションがどうであれ好きなものは好き。それでいいんでないかな、と思う今日この頃。

完璧な演奏を求めていたり、長く自分の幻想の中にいた等身大のジョー(言ってもうた)はミスも彼の個性。やはり永遠のアイドルです。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルビー 2.07ct   ダイヤ合計 1ct

プラチナ ネックレストップ

輝き、透明感のあるルビー付きネックストップがお買取りで入りました。ルビーを引き立たせる脇石のメレダイヤもとても綺麗です。ルビーは2.07ctとやや小ぶりですがお買取り価格は限界までお出しさせていただきました。

【ルビー】

ルビーは7月の誕生石です。美しく深い赤色の輝きを放ち大昔から美しい宝石の代名詞となっています。ルビーについて教わる研修ではこのように講師の方が仰っていました。ルビーは燃える炎のような、情熱的であり官能的でありと。独特の個性を持っている宝石ですね。ルビーは魔除けや長寿のお守りとして重宝されてきました。魔除けやお守りという意味では珊瑚も同じような歴史があるのですが赤色の石には何か共通するものがあるのでしょうか。身に着けると女性の魅力を引き上げてくれると言われている7月の誕生石ルビーは小さくても十分な存在感を放ちます。今回お買取りさせていただきましたルビーのペンダントトップは胸元の演出にはピッタリの宝石ではないでしょうか。合計1ctにもなるメレダイヤもインパクト十分です。

透明感があり輝きのあるルビー、綺麗な脇石のダイヤモンド。もちろん高価買取りとなりました。

 

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではルビー製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの色石付ジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。