2018年10月7日

シャネル バッグ 高価買取 京都タワービル向かい

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL

【シャネル】

マトラッセ ライン

チェーンショルダー

Wフラップ(ダブルフラップ)

GPチェーン

 

シャネルのアイコン的バッグ、
マトラッセチェーンバッグをお持ち込みいただきました!

チェーンバッグにはフラップ(蓋)が
外側だけのもの(シングルフラップ)と
外側と内側に2つ付いているもの(ダブルフラップ)と
2タイプございます。

 

今回お持ち込みいただいたのはダブルフラップでした。

 

どちらも人気ではありますが、
ダブルフラップの方が相場が高いことが多いです。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は
長年使われていたこともあり、
角すれや内部の擦れ、キズ等が肉眼で確認できるレベルでした。

しかし、ギャランティカードや保存袋、箱は
しっかりと保管されていたそうで、併せてお持ち込みいただきました!

当社基準でBCランクと判断させていただきましたが
人気商品ということもあり、お買取価格は9万円となりました。

お客様にもご納得いただき、お譲りいただけました。
ありがとうございます。

 

【眠っているシャネル製品お売り下さい!】

シャネル製品は数十年前に発売された、
ヴィンテージシャネルと呼ばれるものや
使用感のある製品でもしっかりお値段がつく場合がございます。

長い間使っていないシャネル製品は
お家で眠らせておかずに、ぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

もしかすると思いのほか良いお値段がつくかもしれません!

査定は無料ですので、ぜひお気軽にお持ち込み下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。