買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

プラチナ リング 石外れた 買取り 四条河原町 

2018年10月8日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

昨日のWBSSの井上選手・・・。1ラウンド70秒KO。すごすぎですね!横浜アリーナで観れた方がうらやましいです。早すぎて現地でもKOの瞬間を見逃した方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

世界戦つながりで言うと、私は2年半前に山中選手の世界戦を観に行ったのですがその時はフルラウンドの結果判定でした。KOはなかったもののフルラウンドの接戦が観れたのはそれはそれで楽しかったです。

ボクシングの世界戦、京都か大阪開催があればまた行きたいと思います。

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

プラチナ900 リング

今回リング中央に大きい色石のありましたプラチナリングをお買取りさせていただいております。もともと大きい緑色の石がセットされていたのですがその緑石に価値をお付けすることができなく・・・。それでしたら石だけ外してお返しして何かに再利用していただけたらという思いから今回は地金のみお買取りさせていただきました。

【商品の状態・・・】

見ての通り製品としての再販は難しい状態です。それでもご安心ください。プラチナのリングでしたら、つぶれていても、曲がっていても、切れていても、ネームが入っていてもお買取りさせていただきます!今回のように石だけ外して地金のみ売却のお客様も大歓迎でございます。

その他にも・・・。貴金属のお買取りでお客様からのお問い合わせがありますのがコチラ!

ちぎれた18金のネックレスでも大丈夫? はい、大丈夫でございます!

18金のピアスが片方しかないんだけど・・・。 もちろん大丈夫でございます!

ダイヤは鑑定書がないんですが・・・。 もちろん大丈夫ですよ!

・・・というわけで。

使わずじまいの金・プラチナ製品などございませんか?一点よりお買取りさせていただきます!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。