2018年10月12日

家電 扇風機 空気清浄機 ダイソン 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

本日は珍しい商品が入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

 

家電製品 扇風機

ダイソン 空気清浄機能付 テーブルファン DP01

 

です。

 

商品の説明

一世を風靡した羽根のない扇風機の中でも比較的新しい、空気清浄機能のついた扇風機が入荷しました。

PM2.5といわず、PM0.1レベルの微粒子も除去できる空気清浄機能が話題となりました。

付属のリモコンはもちろん、WiFi接続することで、スマホでの操作も可能となります。

 

査定ポイントは?

家電製品ですので、通電確認をさせていただきます。風量が正常か、切り替えが正確に行えるか、リモコンでの操作が問題ないかなど、普段使いにおいて問題がないかを確認します。

昨今の家電は無線接続等の機能もついていますので、それらの確認もおこないます。

 

また、全ての商品に共通する事項として汚れや傷などの確認も行います。

 

買取価格は?

今回お持ちいただきました商品は外箱はありませんでしたが、説明書や保証書、その他の付属品はすべて揃った状態でした。

購入されたのも今年だそうで、なぜすぐ手放そうとされているのかお伺いしますと、

 

【豪雨によってクーラーの室外機が潰れてしまい、修理をしようとしたが順番が全然回ってこず、暑さを凌ぐために仕方なく買ったはいいが、クーラーを新調した今、全く必要ない】

 

とのことでした。円町店も去年、クーラーが潰れてしまい、暑さしのぎで扇風機を買ったことがあり、同じ境遇にすごく共感してしまいました。

 

扇風機ということでこれから冬に向かうこの時期は買取相場としてはやはりお安くなってしまいますが、

それでも使わない家電製品を引き取ってもらえたと喜んでいただけました。

 

買取価格は時期などで大きく変わりますのでASKとさせていただきます。

 

トーカイではタブレット端末や携帯電話だけでなく家電製品の買取も行っております。

 

使っておらず眠っている家電製品がございましたら、ぜひ一度お持ちください。

意外なお値段がつくかもしれませんよ。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆっくり査定させていただいております。

査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。