2018年10月16日

金・プラチナ 貴金属 買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

Pt850(プラチナ850) 

指輪

 

【商品紹介】

今回お持ち込みいただいた商品はプラチナ850のリングです。

85%がプラチナで残りの15%はパラジウム・ルテニウム・イリジウムなどが含まれており、合金した地金であることを意味します。

プラチナの買取は純度により違いがあり、Pt850、Pt900、Pt950、Pt1000に上がるにつれて相場は高くなります。

純度以外にも重量も重要ですので、純度が低くても重量があれば、高額査定に繋がります(#^.^#)

 

【査定ポイント】

お持ち込みいただいた際、指輪をよくみると立て爪部分の石が取れていました。

実際に石が取れてしまったリングのお持ち込みはよくみかけます。

石の部分が取れていても問題ございません!

指輪の素材はプラチナ850でしたので、しっかりとお値段付けさせていただきました。

お客様にもご満足いただけて何よりです!

 

トーカイでは金・プラチナ製品のお持ち込み大歓迎です。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。