2018年10月21日

ヴィトン アリゼ24 高価買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

ご成約いただきましたLOUIS VUITTON製品の中から、
素敵なボストンバッグをご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     アリゼ24
素材     モノグラム
型番     M41399
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

「LOUIS VUITTONのボストンバッグ」といえば、
キーポルシリーズが一番に連想されますが、
「ポケットがもう少し欲しい。分類して収納したいかな」
という方にぴったりなのが【アリゼ24】です。

コンパートメントが2つあり、開閉はダブルファスナー式、
背面はファスナーをバッグ底面まで下げて全開にすることが出来ます。

サイズ展開がないため、その点はキーポルより劣りますが、
内部とバッグ外側にポケットもあって収納力は高め、
且つお洒落なボストンバッグだと個人的に感じます。

また、ショルダーベルトが付属しているため2wayで使うことが出来、
非常に便利な商品ですが残念ながら廃盤となっております。

◆商品状態◆

ヌメ革部分(雨染み)と金具部分(錆び)への使用感は否めません。

しかしながら、画像は前側のポケットですが、
数回ご旅行の際に使われたのみでずっと大切に保管されていたそうで、
内側は前後とも非常に綺麗な状態でした。

ポワニエ(前後のハンドをまとめる小さなベルト)はありませんが、
ショルダーベルト・ネームタグ・鍵2つは揃っておりました。

以上の商品状態と中古相場を考慮しながら、
BCランクの限界価格にてお買取りさせていただきました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を高価買取中です。

箱・布袋・ショルダーベルト・鍵・ネームタグ・ポワニエなど、
関連の付属品があればお忘れなくお持ち込みください。

価格面でプラス査定をさせていただける場合がございます。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。