2015年07月21日

洋食器買取 Baccarat バカラ グラス 買い取り 高く売りたい 京都 チケットトーカイ 阪急桂駅西口すぐ 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

台風も過ぎて梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏が到来しますね~。
暑がりの私にとってなかなか苦痛の季節ではありますが、大好きなお酒が美味しく感じる季節でもありますので、飲みすぎに気をつけて堪能したいと思います。

という流れからの買取のご紹介です☆

今回はブランド食器でございます!
Baccarat(バカラ)のローハンワイングラスでございます!
洋食器の中でもトップクラスの人気を誇るとあって、買取価格もまさにトップクラスでご提示させていただきました^^
私もこんなグラスで発泡酒を飲み干したいと思っていますw

ご不要なブランド食器、是非トーカイへお持ちくださいませ。
※食器は洋食器のみで、かつ未使用品・箱・欠品無しに限りますので、予めご了承下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^v

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。