2015年08月4日

TAG Heuer(タグ・ホイヤー) 時計 クロノグラフ セナ 買い取り 高く売りたい 京都 西京区 阪急桂駅西口すぐ トーカイ

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

連日各地で暑い日が続いているのですが、京都では38度とかだそうです・・・
昔は35度がいっぱいだったのですが、今や37・38度が当たり前となっています。
冷房も節電で使うのを控えるようには言われていたものの、今やこの気温では命に関わるレベルですから、逆に推奨されることが多くなりましたね。
野外で活動される方は充分にお体に注意して頂きたいと思います。

本日の買取は時計でございます。
TAG Heuer(タグ・ホイヤー)s/el(セル)シリーズのセナモデル CG1111-0クオーツでございます!
レーシングウォッチブランドで名高いタグ・ホイヤーですが、今回の時計はあのF1レーサー・故アイルトン・セナ氏が愛用していたということからこの名が付いたモデルだそうです。
クロノグラフの精巧さからも機能性の高さが窺える、そんな時計は普段使いでも活躍しそうですね。
クオーツ仕様ですが、お客様満足価格でお買い取りさせていただきました!

ご不要な時計はぜひトーカイへ!
皆様のご来店、お待ちしております☆

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。