2015年08月6日

ぐるなびギフトカード 京都駅近く お得にお食事 餃子の王将さん等で使えます トーカイ。

みなさまこんにちは!

チケットショップトーカイ 京都タワー前店の畠です。

本日甲子園が開幕しましたね 。 

小島店長が11日に行かれるということで羨ましいです。

順調に日程が進めば、大会第6日目ということで2010年大会、春夏連覇の興南が登場ですね。

自分の母校は地方大会の決勝で敗れてしまい、楽しみが半減しております。。。

自分が在学時は、二回アルプススタンドで応援したのが懐かしい今日この頃です。

 

そんな悲しい気持ちを和らげてくれる本日のお買取チケットがこちら!!!

ぐるなびギフトカード500です!

トーカイクルーも大好きな王将さん等でお使い頂けます。

自分はこれで大好きな、餃子、天津飯、鳥の唐揚を秒速で注文します。

王将大好き、雨上がりの〇原さんもこの組み合わせの注文でしたね(笑)

王将の会員カード(提示で5%割引)と併用できますので二重のお得ですね。

こちらのぐるなびギフトカードは販売:480円 買取:450円で行なっています。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。