2015年11月3日

古いブランド高価買取 北区北大路ビブレ店1階

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です!

ここ最近の冷え込みはかなり厳しいですね。。。京都は一段と冷え込んでいるように感じます。。。

風邪などにはお気をつけ下さい。。。

本日ご紹介の商品はこちらです!!!

カルティエ(Cartier) 巾着型 レザーショルダーバッグ

こちらの商品はお客様が2,30年前に購入されたそうで、少し使われただけでタンスにずっとしまわれていたそうで、お値段が付くか心配されていましたが、やはりそこは一流のブランドです!!!お客様も満足の買取価格でした!!!

皆様も昔に購入されてタンスの肥やしになっているブランドがありましたら是非お持ちください!!!

ヴィトン、ロレックス、シャネル、エルメスなど古い商品でも買い取りさせていただきます!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。