2015年11月10日

ブランドバッグ 見積もり無料 円町のトーカイ 京都

皆さんこんにちは。

チケットショップトーカイ円町店より木村です。

 

 

突然ですが、本日は何の日かご存知ですか?

 

そうです!毎月10日はトーカイの日で皆様にアメちゃんをお配りしております!(なくなり次第終了です。ご了承下さい)

日頃の感謝を込めてお配りしております。いつもご利用いただきましてありがとうございます!

 

 

そういえば、昨日はでしたね。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

あ、すみません。忘れて下さいm(T_T)m

 

 

さて、気を取り直して本日はブランドバッグのご紹介です!(汗)

 

本日は Christian Dior (クリスチャン・ディオール) のハンドバッグです!!

 

 

こちら見た目以上に頑丈な作りをしておりまして、機能性に優れております。

中の状態も目立った汚れやキズは見当たらず、今回は美品ランクでお買い取りをさせて頂きました!!

 

もちろんお客様も納得の満足価格です!

1点1点しっかりお見積りをさせていただきますが、なんと査定代金は無料です!

 

是非お近くのトーカイをご利用下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

↓Facebookはこちらです^^

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。