2015年12月9日

10万円・5万円金貨 京都で 高価買取はトーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(*‘∀‘)

 

以前ブログでもお伝えしましたが連休を頂いて伊勢に行って参りました♪

 

伊勢神宮や鳥羽水族館を堪能し現実逃避しておりましたが

 

・・・もう現実3日目ですw

 

さて、気持ちよく現実に戻れる商品の入荷です!!

 

天皇陛下御即位記念10万円金貨

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

 

どちらも額面以上でお買い取りが可能な商品です!!

 

お客様は当社HPにて買い取りを知られたらしく

 

わざわざ遠方よりご来店となりました(/ω\)感謝です

 

皆様もご不要な金貨や古銭が御座いましたら是非とも

 

トーカイへお持ち下さいませ(。-`ω-)

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。