2016年01月9日

壊れていても買い取り可能です 査定無料 三条河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日の京都のお天気は晴れており気持ちの良い空です!

 

お出掛けするにはもってこいの休日ですね♪

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ブルガリ【BVLGARI】

B-ZERO1 ビーゼロワン BZ22S SS/パテントレザー クォーツ シェル文字盤

 

ブルガリの中でも特に人気のあるB-zero1入荷致しました!

 

ブルーシェルの文字盤とインデックスに使用した12個のダイヤモンド

 

が高級感を演出していますね!

 

こちらの商品は電池が切れており動かない状態の物でしたが、

 

人気商品の為、高額買取させて頂きました!

 

人気のあるブランドメーカーの時計、バッグ、財布などは

 

動かない、壊れている、傷が多い、シミがある状態でもお買い取りさせて頂きます!!

 

是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。